チャリ旅2015 12日目(最終日)旅の終わり

いよいよやってきました
東京です!!
ついにゴールですね
20150913_010513449_ios
その前に湘南クッキーです
自販機で売れていましたが、こーいうものなんでしょうか??


東京に着いたら
友達と新宿で合流しウロウロしてみました!
20150913_072541283_ios 20150913_073330878_ios
20150913_072454169_ios
明治神宮には人がたくさんいましたね

その後友達とは別れ
島根の隠岐の島でお会いした社会人の方が
東京をアテンドしてくださるということで
夜の東京をドライブに連れていってもらいました!
夜でしたが東京の名所を見て回ることができ、興奮しっぱなしでした!
20150913_110740683_ios
虎ノ門ヒルズのただの階段ですがなんとなく撮って見ました
20150913_113418126_ios
東京といえばやっぱり東京タワーですよね!!
20150913_134227080_ios
こんな綺麗な夜景を見たのは初めてでした
20150913_142158051_ios
もちろん、新スポット

スカイツリーにもいってきましたよ!
この日は外から見ただけでしたが…
20150913_142401363_ios 20150913_144454385_ios
20150913_150957812_ios
国会議事堂も生でみるのは初めてでした!

12002198_1274137769269358_2453378444774582616_n
この日の夜ごはんはステーキです!!
仮面ライダーブラックがやっているお店だそうです
20150913_154606718_ios
なんと夜ごはんを奢ってもらっただけでなく
ホテル代も出していただき
この日はAPAホテルに泊まりました。
ありがとうございました!
間違いなくこの旅で最も豪華なホテルでしたねw

12日目まとめ

走行距離
68.87Km
走行時間
3時間55分

一応旅は終わったのですが
このあと二日間は東京にいたのでそこでの出来事を書いて行こうと思います。

東京をひとり旅
20150913_194312000_ios
東京タワーに登ってみたり
20150914_043626518_ios20150914_044309275_ios

20150914_051602540_ios20150914_053941906_ios
20150914_054747463_ios 20150914_055013200_ios 20150914_055153203_ios 20150914_061025094_ios 20150914_061618414_ios 20150914_062156125_ios
国会議事堂の図書館に行ってみたり
20150915_032919906_ios
デモを見に行ったり
20150915_032452883_ios
途中でチャリを修理しようかと思って
正規代理店に行ったのですが、パーツがどこにもなく結局
自転車は修理できず…

帰りもチャリを予定していたのですが
断念して
バスで帰ろうと思い
急いで予約
シルバーウィーク前なので
空きがわずかでしたがなんとか取れました。
次の日の夜の便です。
20150914_121421188_ios

20150914_100819094_ios
一人で東京の街をウロウロ
夜は昨夜と同じ方にオススメのラーメン屋さん
に連れて行ったもらったり
ケバブを食べて見たり

20150914_125405835_ios
20150914_130840168_ios
この日の夜は
インターネットカフェに泊まりました。
明日はいよいよ東京最後の日です。
20150915_044411173_ios
島根県のアンテナショップをのぞいて見ました
久しぶりの島根を感じましたね
20150915_061009478_ios
東京タワーに行ったので
こちらものぞいて見ました

20150915_061800836_ios
20150915_063118267_ios 20150915_071133809_ios 20150915_065437125_ios
スカイツリーの下はたくさんのお店が入っていましたね
男一人で歩くには少し辛いです…
そしていよいよ帰ります!

20150915_114046831_ios
東京駅です!
そして予約したバスに乗ろうとチャリをバラしていると

バスの誘導員さんに「自転車乗せられないよ」
なんと!?
ここにきてうっかりでした!!
急いで払い戻し

そして

寝台特急「サンライズ出雲」
の最後の席をなんと確保しました!
しかもシングルツインw
(一つの個室にベッドが二つ付いてます)
20150915_124438261_ios20150915_124713128_ios
20150916_000058990_ios 20150916_000102607_ios
そしてそのまま

眠ります…

2015チャリ旅まとめに続く