チャリ旅2015 5日目 京都到着!

5日目です

大阪→京都を一気に走り抜けました。
道中は比較的街が続いており、さらに平地だったため
特に写真に収めるものがなかったですね。

京都では姫路のゲストハウスで会ったゲストさんが運営のお手伝いをしておられる京都のゲストハウス「月光荘」に泊まりました。

姫路のゲストハウスでお会いしたゲストさんとも再びお会いできました!

月光荘は一階は「八雲食堂」という居酒屋、二階に宿泊部屋になっており、金閣寺から車で約10分という好立地で近くには船岡温泉という超有名な有形文化財に指定された温泉もあります。

夕方から雨が降ってきたので、八雲食堂でのんびりと他のゲストさんや地元のおじさんたちとお話しました。
20150906_111621534_ios
写真は八雲食堂のお客さんが連れてきたワンちゃんです。
写真も文章も少なめです!(> <)

5日まとめ

走行距離
64Km
走行時間
3時間半

6日目に続く